スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルサーバーfirebirdでwordpress画面が表示されない件

こないだやってみてプチハマリしたんで一応のせときます。

firebirdでWordpressを簡単インストール→ブログTOPにアクセス…

…ブログの画面がでず、「このサイトはアップロードされてません」とかいう内容のfirebird仕様でつくられた
ページが表示される。。

この状態になったら、FTPソフトなりファイルマネージャーなりで、アップロードしたディレクトリにアクセスし、そこにある「index.html」を削除しちゃいましょー。

削除するのはindex.htmlです。

くれぐれも、index.phpを消さないように。

index.phpはワードプレスのTOP画面です。

まぁ、間違って消したとしても、管理画面からアンインストール→再度簡単インストールってやればなおりますけどね。。。

それにしても、firebirdはいろいろわかりづらいレンサバですよ。。。。

これから借りる予定である程度お金のある方はXサーバーにするのがオススメです。
あそこは軽いし、検索エンジンにインデックスされるのが早いです。

firebirdは、検索エンジンにインデックスされる速度ではXサーバーと同じくらいと思いますが、なんせかんせ使い勝手がいろいろ悪い気がします。

ルートドメインにアクセスしても、設定した独自ドメインフォルダに降れない、とかー。
だから、FTPソフトには、設定した独自ドメインごとにFTP設定をつくっとかねばならないという。。。

すんごくめんどいです。

さくらもろりぽもどめいんきんぐもすてっぷさーばーもこあさーばーもそんなことはありませんでした。

そういや今月firebirdの更新なんだったー

……Xサーバーにのりかえようかな。。。。
でも高いんだよねーーー;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

北上茜

Author:北上茜
いつからかワスレタが数年前からアフィリエイトをやったりやらなかったりしている。
2012/5/27 アフィリで稼いだ金額を計算してみたら5万円超えてたwww
数年間の総計ですけどね…w
もっと稼ぎてぇえええヽ(`Д´)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。